スイス・レーティッシュ鉄道ファンのブログ

スイス・氷河特急を走らせるレーティッシュ鉄道をテーマにしたブログです。

RhB 電源荷物車DS4233 KATO 2021年6月 発売 

f:id:nabeshimasenna:20210129170455j:plain

RhB 電源荷物車 まさか発売してくれるとは…。

今日は、KATOのHPを見て驚きました。

電源荷物車のDS4233が6月発売になるとの事。

それも、単体でです。2,750円。

なんとありがたいこと。

KATOのご意見ご要望ぺーじで、「RhBの特長である荷物車を発売して下さい」とは、書きましたが、まさか、発売してくれるとは思いませんでした。

 

 きょうは、ベルニナ急行の新塗装、アレグラの新品番、オープンパノラマ車両の発売日なので、ASSYの発売日がHPに出てるかな?

 と、思ってKATOのHPを見に行ったのでした。

 

 6月には、これのほかにGE4/4Ⅲ「ユネスコ塗装」も単体で出るそうです。

ユネスコ塗装は、以前、氷河特急とセットで発売されましたので、持っていますが、

また、予備として買う事にします。

 普通列車用のEW1が再販されるのもうれしい驚きです。

 

 KATOさん、次はRhBのどんな車両を出してくれるかな?

AGZかな?(ABe 5701-6)(BEMOでは、発売されています)

それともアレグラの姉妹車両ABe4/16かな?(3101-5形)

Ge4/4Ⅱの丸目

ベルニナ線のABe 4/4 51-56

たのしみにしています。 

https://blog.with2.net/link/?id=2094915