スイス・レーティッシュ鉄道ファンのブログ

スイス・氷河特急を走らせるレーティッシュ鉄道をテーマにしたブログです。

南海電鉄とMOB 姉妹鉄道1周年記念 フォトコンテスト

 南海電鉄とスイスのMOB(モントルー・オーベルラント鉄道)は、
姉妹鉄道になって1周年を記念して、フォトコンテストを開催しています。
 
イメージ 1
 
 
 撮影する対象は、次の通り
1、高野山の「根本大塔」または「奥之院参道」
2、「MOB鉄道のラッピング」、「姉妹鉄道ロゴマークが入った列車」
  「姉妹鉄道記念の装飾がされた駅」
   です。
 1,2両方の写真を送ったら「ビッグチャリレンジ賞」に応募できます。
   A賞:なんば・スイスホテル南海大阪のペア宿泊券(1名様)
   B賞:姉妹鉄道記念のヘッドマーク(実物)(1名様)
 1,2のどちらかだったら「NANKAI&MOB賞」に応募できます。
   A賞:南海電鉄オリジナルグッズ詰め合わせ(5名様)
   B賞:姉妹鉄道記念付箋(50名様)
 
姉妹鉄道のヘッドマークなら欲しいなぁ。
 高野山の写真は撮りに行けるけど、ロゴマークが入った列車はいつ来るかわからないし、姉妹鉄道装飾の駅は、去年、携帯で撮るには撮ったけど…。
イメージ 2
22KBの写真では、無理でしょうね。
 
みなさん、ヘッドマークを目指して応募されては、いかがでしょうか
 
 なお、パンフレットの裏は、英語版です。
イメージ 3
 
 
 
https://blog.with2.net/link/?id=2094915