スイス・レーティッシュ鉄道ファンのブログ

スイス・氷河特急を走らせるレーティッシュ鉄道をテーマにしたブログです。

ベルニナ急行 室内灯照明板

昨日、1月に注文したベルニナ急行のASSYが届きました。
イメージ 1
左から、台車
Bps 2515ボディ、床下
Api1304ボディ、床下
組み立てていて気づきました。
室内灯照明板がない! 発注し忘れた!
室内灯照明板は、ベルニナ急行専用だから注文しなければ…!
パーツリストを見ましたが、室内灯照明板はありませんでした。

本日、KATOお客様サービスへ問い合せました。
お答え「ASSYの設定はない」そうです。
「『どうしても』と、言うことなら、もう一度送り返していただいて『修理対応』になります」と、言うことでした。

株式会社 関水金属 
 代表取締役 加藤浩様
ベルニナ急行を発売してくださって、ありがとう……(泣;;)
こんど、もし、氷河特急パノラマ客車の室内灯対応版を発売することがあるなら、
(未来願望仮定形)
室内灯照明板もASSY設定してくださいね。(望;願;祈;)
一生懸命、お小遣いを貯めて買うからねぇ~。
イメージ 2
ベルニナ急行2編成
アレグラ3編成
スペアGE4/4 1両、ボディなし1両

https://blog.with2.net/link/?id=2094915