スイス・レーティッシュ鉄道ファンのブログ

スイス・氷河特急を走らせるレーティッシュ鉄道をテーマにしたブログです。

Ge4/4 Ⅱ(もどき) +EWⅠ

イメージ 1
ヘッドライトは、ムギ球で暗いです。
テールランプのようです。

イメージ 2
先日、KATO からRhBのGe4/4Ⅱの発売が発表されましたが、
私は、まさかこれを発売してくれるとは思っても見なかったので、
一年ほど前にGe4/4Ⅱを作る為の種車として
TRIXのRe420をヤフオクで購入しました。

 しかし、氷河特急やベルニナ急行の客車と並べてみると
スケールの違いが出てしまい、機関車だけ小さくなってしまいます。
しかたなく、放置していましたが、KATOからのGe4/4Ⅱの発売に刺激されて、
EWⅠとの連結記念撮影をしました。
 (唯一、製作した盾がちょっと曲がってました(>_<))

 パンタグラフの違い、ヘッドライトの違いなどで、やはり、無理が多いですね。
早くGr4/4Ⅱが発売されないかな~。
 早く、早くと言っていたら、早く年をとってしまいそうです。(*^_^*)


https://blog.with2.net/link/?id=2094915