スイス・レーティッシュ鉄道ファンのブログ

スイス・氷河特急を走らせるレーティッシュ鉄道をテーマにしたブログです。

E4系 動力車が直線で走らない の件 KATOさんで直してもらいました。

 9月末にE4系の動力車をASSYで買って、
台車を付けたけど直線でノロノロとしか動かなかった件

 KATOさんへ修理依頼しましたところ、ASSYでの購入でも、修理を受付してくれました。
 そして、今日、帰ってきたので
早速、走らせました。


イメージ 1
左から右へ走っています。
直線も曲線もスムーズにすべる様に走ります。

イメージ 2
コントローラーのレベルが9時の位置で超スロー走行でも
スムーズに走ります。
素晴らしい!!

 送り状には、「良品化しました。」と、だけ書いてあって、
「どこをどうした」とは、書いてませんでした。
ともかく、無償で直してもらえました。
(こちらからの送料だけの負担でした)

 こちらからの送り状には、今回の症状のほかに
「NOCHのカタログに載っているRhBのGe4/4Ⅱを日本でも発売してください。お願い致します。」と、書いておきましたが、届いた部署ちがうのか、
お返事はありませんでした。
 お返事がなくても、来年になればわかりますね。(*^_^*)

https://blog.with2.net/link/?id=2094915