スイス・レーティッシュ鉄道ファンのブログ

スイス・氷河特急を走らせるレーティッシュ鉄道をテーマにしたブログです。

KATOさまにGe4/4Ⅱのバリエーション発売のお願いをしました。

 先日から動力試験をしているGe4/4Ⅱですが、
今日は、KATO様のホームページ「ご意見窓口」へ
イメージ 1
 
 
アルプスの機関車 Ge4/4Ⅱ の項目があります。
 
お願いの内容は、下記の通りです。(原文のまま)
------------------------------------------------------------------------------------
貴社ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
 このたびは、RhB Ge4/4Ⅱを製品化していただきましてありがとうございました。
予約購入し、早速、赤い客車EW1を牽引させて楽しんでおります。
 既に、量販店の通販サイト(ジョーシンWEB,ヨドバシ.comなど)では、売り切れたようです。
 ご承知のようにGe4/4Ⅱは、Ge4/4Ⅲと同様に各種ラッピング塗装があります。
何卒、「箱根登山鉄道」をはじめ各種のラッピングバリエーションを発売して頂きますようお願い致します。
 
 また、本家レーティッシュ鉄道では、アレグラの追加生産は行わず、車両前面がシュタッドラーの基本形状になってしまいます。
 今のうちにABe4/16(アレグラの4両版)も発売をお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------------
Ge4/4ⅡのついでにアレグラABe8/12のバリエーション、ABe4/16の発売もお願いしました。
イメージ 2
ABe8/12との違いは、下記の通りです。
1、動力車は、左端のパンタが付いている車両のみです。
2、電源は、交流のみ
3、車両全長は、一両あたり、ワンスパン分(窓一つ)長い
4、先頭車も両開きドア
 
 話のピントがずれましたが、
みんなでKATO様にバリエーションの発売をお願いしましょう!(^_^;)
 
https://blog.with2.net/link/?id=2094915